バッテリー/原作:あさのあつこ、漫画:柚庭千景

白馬に乗った王子様より黒馬に乗った騎士様に迎えに来てもらいたい。
どうも、面白おかしい兄と姉がある意味自慢な捺希です。
3人揃うと大爆笑ですよ。


今日の紹介…と言うか衝撃が走った漫画があったので…
あさのあつこ原作の[バッテリー]です。
男の子同士の熱い友情、堅い絆…野球ってなんて熱いんだろう!

少年ってなんだかキラキラしてますよね。いろんな意味で(笑)
ぶっちゃけ高校野球より少年野球の方が好き。
まだ心身共に落ち着かなくて未熟で、それでも熱血で一途。
中学生らしいとは言い難いですが、少年らしくて素敵です。

また今年も夏の高校野球が始まりますね。
当店にはバッテリー以外の野球漫画も置いてありますので、野球が好きな方は一度見に来てみては…?

皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。



同じカテゴリー(少女漫画)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バッテリー/原作:あさのあつこ、漫画:柚庭千景
    コメント(0)